日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪旅行 USJパス付きプランの活用法

さまざまな人気アトラクションを展開して、人気急上昇のUSJ。もっとお得に楽しめるようUSJパス付プランの活用法をご紹介します。

USJパス付き長距離路線バスプラン

卒業記念の学生旅行にピッタリ。予算の少ない学生にとって、宿泊というのはハードルが高いですし、新幹線や飛行機を使っての移動手段も高くて手が出ない。それよりも交通費を節約してその分お土産や美味しいものを食べたいという人には、USJパス付き長距離路線バスプランです。
バスタイプが選べて、スタンダードから、のびのびシート、ゆっくり眠れるシートなどから選べます。夜中出発の翌早朝到着で、帰りも夜行バスだから、開場から閉場まで目いっぱい楽しめます。

USJパス付きファミリープラン

スタジオ・パスがセットになったお得な宿泊プランは、チケットブースでの引き換えが不要なので、並ばずにそのままパークへ入場できるのがうれしいですね。 パークに近いオフィシャルホテルなら遊び疲れた子供たちが眠ってしまっても大丈夫です。またお土産を一杯買い込んでも、運ぶのに便利です。
宿泊とパス購入を別々でするよりも、セットの方が1万円以上もお得な場合もあるので見逃せません。

パッケージツアーを利用しよう

パッケージツアーならまるごと手配で楽ですし、しかも格安です。そのうえ特典もいろいろついています。たとえば、パークオープン前に他のお客さんよりも早く入場できる特典や、チケットがホテルで購入できます。チケットブースに長時間並ばなくてよいため、子連れにとってはうれしいサービスです。大阪観光でもほかにできない特別な体験など、お得感が満載です。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます