日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

宴会の景品にできる5000円以内で買えるもの

春の行事と言えばそう、歓迎会。冬は、送別会。
一年を通して会社の宴会は、社会人には付き物です。

宴会と一口に言っても、二次会や三次会、付き合いと言っても大変です。

また、ビンゴゲームなど、ちょっとしたお楽しみ企画の景品。
高すぎるのも困りますし、予算内で探すのも一苦労ですよね。

今回は、だいたい相場の5000円以内で買える景品を調べてみました。

ソロブレンダー

最近は、朝食にスムージーを飲む、朝スムージーなどという言葉をよく耳にします。
ですので、健康を気遣う年上の上司のかたや、また、女性にも喜ばれるのではないでしょうか。

メープルシロップ風味のシフォンケーキ

結婚されている方には、とても喜ばれる景品の1つです。
家に帰ってから、子供たちに、おみやげだよ、と渡す風景が目に浮かびます。
家族みんなに喜んでもらえるような景品でしたらもらったときの嬉しさが何倍にもなります。

また、最近では、スイーツが好きな男性も増えているようなので、
このような、シンプルで生クリームたっぷりではないケーキの方が、喜ばれる景品だと思います。

秋田銘品 稲葉うどん

秋田のうどんは、有名です。
なかなか、高いうどんは、自分じゃ買うことが少ないので、
こういった景品はいただくと、とてもうれしいです、

まとめ

こう見ていても、予算も5000円以内なので、良い品を選ぶことができます。
よければ是非、次の宴会のプレゼントの参考になさってみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます