日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪のバーベキューができるみかん狩りスポット3選

10月から12月の行楽と言えば、なんといってもみかん狩りですね。
大阪にはバーベキューができるみかん狩りスポットがありますので
中でも人気の3選をご紹介いたします。

やまびこ園

大阪の南、富田林の静かな山に囲まれたやまびこ園のみかんは、
品評会で優秀賞を連続受賞した、袋がやわらかく甘くてみずみずしい早生みかんです。
バーベキューは、みかん園の上に建つ見晴らしのいい休憩所で楽しめます。(予約制)

南楽園

町の喧噪から離れた、大阪市南隣の堺市内にある、観光農園「南楽園」。
10月上旬から12月中旬温州みかんの収穫が楽しめ、3月から5月下旬には甘夏みかん狩りの
収穫行え、
約300人収容できる、バーベキューハウスではサーロインやばら肉、ウインナーを焼くバーベキューも
楽しめます。(コースにより予約制)

城山オレンヂ園

子供が喜ぶ農園と言ったらココ!みかん狩り、アスレチック、ザリガニ釣りや釣り堀、
バターゴルフなど美味しいみかんを味わった後は、遊び倒せる農園です。
都会では、絶対できない農園の『おやじ』お手製のアスレチックでは、子供たちが
汗を流しながら笑顔で遊んでいます。
お腹がすいたら、バーベキューもおすすめです。
こちらのバーベキューは持ち込み制となっていて、備品はすべて無料貸出しています。
マスコミの取材も多い農園なので、テレビで見たことがある人も多いかもしれませんね。

まとめ

大阪のバーベキューができるみかん狩りスポット3選、いかがでしたか。
美味しいみかん狩りも、美味しいお肉も両方味わいたい、食いしん坊さんにぴったりの農園ばかりです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます