日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

忘年会の二次会向けのお店3選 〜札幌編〜

会社の忘年会、あまり飲めなかった人も、はじけすぎた人もここからが本番ですよ。そうです、二次会に行かずして一体どこに行く?とまでは言いませんが(笑)。二次会も大事な親睦の場です。今回は札幌市民の私が、実体験を元に札幌の二次会向けのお店3選をおおくりします。

怪談ライブバースリラーナイト

北海道では初の怪談を聞かせるバーです。入店すると、お姉さんが迎えてくれます。ビールを口につけ和んだら語り手が登場し、いよいよその時間が始まります。一時間に一回ずつの語りが用意されています。私などは怖いので「もう絶対来ない!」と毎回思うのに、素で何度も行ってしまうお店です。
ひと月のスケジュールを確認し、お気に入りの語り手さんをみつけてください。地下鉄すすきの駅5分。

北の串

串揚げを揚げたてで食べられる貴重なお店です。10名迄の貸切可能ですので是非ご予約を。店内の雰囲気も幻想的で、お腹も心も満足してお開きに出来ます。海鮮料理もカラオケもあります。地下鉄豊水すすきの駅3分。

善&地球ぼうえい軍

100種類程のカクテルが飲めるお店です。すすきのでこの数は相当すごいです。そして店長がおかまさんです(笑)お話がすごく面白いので、私も大好きなお店です。カラオケもあり二次会にぴったりです。

おわりに

二次会は、さらにはじける要素が満載ですので、趣向の違うお店を選んでみました!各店中身が全く違うのに共通なのは、ノリが良すぎるって事です(笑)是非参考にしてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます