日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子のアウトドアファッションで使えるアイテムとブランド

登山やトレッキングなどのアウトドアから、街でのアウトドアファッションまで幅広く対応してくれるアイテムを集めてみました。

ザ・ノースフェイス『アコンカグアジャケット』

驚くほど軽いのにとっても暖かい。冬のアウトドアにぴったりなダウンジャケットです。コンパクトなシルエットなのでトレッキングやハイキングはもちろん、スカートやパンツに合わせて街でも着ることができます。派手過ぎない光沢感と主張し過ぎないロゴマークで使い勝手抜群!!薄いのでバッグに入れて持ち歩くことも可能です。気候が心配なキャンプなどにも気軽に持って行けますね。

モンベル 『サーマラップスカート』

保温性の高い巻きスカートはとっても便利なアイテム。トレッキングでパンツやスパッツに重ねたり、キャンプや釣りなどで腰に巻いたりと、いろんなシチュエーションで使えるのでアウトドアには必ず持って行きたい。保温と可愛さの両方を叶えてくれるスカートです。ウエストがスナップボタンで調節できるので、着脱しやすいのもポイント。腰やお尻が冷えるときは、お家で使うのもおすすめです。

パタゴニア『 ビーニーハット』

頭や耳が冷えないように帽子も用意しておきましょう。人気アウトドアブランド「パタゴニア」のビーニーハットは、独自のメリノウール素材で保温性&発散性が抜群。薄いので使わないときはバッグやポケットに入れておけます。可愛い柄の中からお気に入りを見つけてくださいね。

まとめ

可愛くて機能性に優れたアイテムがたくさん揃っているアウトドアブランドを使って、アウトドアファッションを楽しみましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます