日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ1曲目には何を入れる? 〜会社編〜

会社の飲み会で二次会にカラオケに行かれる事は多いのではないでしょうか。
何を最初に歌ったら盛り上がるのかな?と悩むことも多いはずです。

そこで、今回は会社のカラオケ1曲目に入れると盛り上がる曲をご紹介いたします!

新社会人になる方も、今までカラオケは避けてきた社会人の方も必見です。

タッチ/岩崎良美

タッチは、上司の方も知っていてリアルタイムで見ていた方も多いはずです。
男女共に人気が高い歌なので、「懐かしい!」ときっと盛り上がるでしょう!

フラワー/Kinki kids

こちらは耳にしたことはあるという方も多く、
歌詞やテンポが耳心地がとてもいい曲なので上司も気にいる事間違いなしです!

キューティーハニー/前川陽子

こちらも上司が盛り上がること間違いなしです!
倖田來未さんがカバーされており、幅広い年齢から支持があります。
上司はもちろん部下の人まで、その場にいる全員が盛り上がれますね!

学園天国/フィンガー5

ノリとテンポがとてもいい曲で盛り上がる曲の鉄板です!
誰もが聞いたことがある曲でカバーもされており、長年愛されている人気曲です。

亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

こちらも長く愛されておりみなさん聞いたことある曲ですね。
テンポやリズムもいいので心地よくきくことができます。
幅広い年齢層のカラオケだとこの曲はとてもいいです。

まとめ

以上が会社のみなさんとカラオケに行く際に一曲目にいれると盛り上がるおすすめの曲です!!
もじもじして歌うより胸を張って歌うともっと好感があがること間違いなしです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます