日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アメリカ村「joule」の完全貸切ハロウィンPARTY

大阪アメリカ村「joule」クラブジュール関西でリアルなハロウィンパーティが行われています。
どんな盛り上がりを見せているのか、ご紹介しますね。

クラブ「joule」

ジュールは西心斎橋にあるクラブですが結婚式の二次会などのパーティも行える所です。
毎年1500人以上が集まるハロウィンパーティは、大阪の若者のハロウィンの過ごし方の定番になっている感があります。
フロアは2F,3F,4Fとあります。

ハロウィン×泡の二日間

2014年は10月24日(金)25日(土)の二日間に渡って、「ハロウィンパーティ×泡パーティ」というとびきり楽しいイベントがありました。
泡マシーンからの泡に触れながら、懐かしい曲から最新の曲に身を任せてしまいましょう。
ステージはALKALOIDdanceのパフォーマンスが必見です。
金曜日のお仕事帰りに寄って騒ぐのもよし、土曜の夜にバッチリ全身仮装して出かけるのもいいですね。
怖いお化けもセクシーなお化けもアリです。皆、おめかししてジュールに集合です。
時間:OPEN 22:00
料金:全身仮装の方は入場無料でワンドリンク2000円のみになります。

大阪ミッドナイトハロウィン

2014年10月31日(金)は大阪ミッドナイトハロウィンとしてスペシャルゲストに人気DJ AMIAYAを迎えてクラブナイトを盛り上げました。
他多数のDJも参加しました。
面白仮装の男性や可愛く仮装した女子達に出会えるだけでも楽しそうです。
時間:NIGHT 22:00
料金:FEE:ADV¥1000- / DOOR¥2500-

まとめ

ジュールでの大人のハロウィンナイトはいかがでしょうか?
来場者の仮装はかぼちゃや魔女ばかりではありません。
セクシーすぎる忍者ガールやバニーちゃん、謎のインド人らしき仮装でいっぱいでとても楽しめます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます