日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

釣り堀に行ってみよう【千葉編】

今回は、週末のレジャーにオススメな、千葉県の釣り堀情報を紹介していきたいと思います。

釣堀太郎八千代店

千葉県八千代市にある釣り堀です。室内施設ながらかなり大きさのある釣り堀で、金魚から巨大な草魚までを釣ることができます。

イレブンオートキャンプパーク

千葉県君津市にあるキャンプ上の中にある釣り堀です。野外に2つの池があり、それぞれ鯉とホンモロコを釣ることができます。

千葉北スカイランド

千葉県千葉市稲毛区にあるスポーツレジャーセンターです。釣り堀が併設されており、鯉釣りをすることができます。釣れた鯉はサービス券と交換することができ、その枚数によって釣り道具やラーメンなどの景品と交換ができます。

フィッシュランド丸宮

千葉県君津市にある釣り堀です。ペットショップと併設される形で、屋内釣り堀が設置されています。金魚や鯉のほか、ナマズ類を釣ることもできます。

コリッシュ

千葉県富里市にある釣り堀です。関東最大級の釣り堀として知られています。珍しい海水魚専門の釣り堀であり、マダイやカンパチ、ヒラメなどを釣ることができます。また。夜釣りの部ではなんと伊勢海老やオマール海老も釣ることができます。

まとめ

千葉県は海が近いということもあってか、これらの他にもたくさんの大型の釣り堀があるようです。興味を持たれた方はぜひ詳しく調べていただき、週末などに足を運んでみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます