日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

釣り堀に行ってみよう【神奈川編】

今回は、週末のレジャーにオススメな、神奈川県の釣り堀情報を紹介していきたいと思います。
友人や家族で楽しんでみるのもよいかもしれません!

BREEZ

神奈川県伊勢原市にある釣り堀です。ルアーフィッシング専用の釣り堀となっております。ヤマメ、イワナ、ニジマスなど、さまざまな種類の魚を釣ることができます。ロッドやルアーなどを持ち込んでいただくこともOKです。

やま喜フィッシングセンター

神奈川県横浜市緑区にある釣り堀です。鯉や金魚、ヘラブナなどを釣ることができます。

畑宿清流マス釣り場

神奈川県足柄下郡箱根町にある釣り堀です。須雲川を利用して作られた自然に近い形の釣り堀です。マス専用の釣り堀であり、エサ釣り場、ルアー釣り場で分かれております。また、子供向けにマスのつかみ取りも行っております。

笹下つりぼりセンター

神奈川県横浜市港南区にある釣り堀です。釣具店に併設されており、鯉やヘラブナ、金魚などを釣ることができます。

草柳園フィッシングセンター

神奈川県大和市の自然公園「泉の森」に隣接されている釣り堀です。ヘラブナや鯉のほか、ニジマス釣りをすることもできます。

みうら海王

神奈川県三浦市にある釣り堀です。関東で唯一の海上釣り堀となっております。非常に広大な敷地で、マダイやヒラメ、ブリ、クエなど、さまざまな種類の魚を釣ることができます。

まとめ

都心からも近いということもあり、ぜひ週末などに足を運び、お手軽な釣り体験をしてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます