日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

九州のイチゴ狩り・食べ放題スポット

寒い冬を乗り越えて、暖かな春の訪れとなると
休みの日に家族、恋人、友人と共に
行きたいところがたくさん思い付く季節です。

やっぱり春を満喫するには、味わう一歩に食べ物です!

それも、あの粒が大きく甘さが特徴の あまおう苺 にスポットライトを当てることにし、暖かさを早めに彩る九州での苺狩りスポットをご紹介します。

福岡県 小郡市 白木のいちご しあわせもん

高設栽培の二段式が特徴で、小さい子も摘み取りやすい位置にあり、車椅子の方ももちろん楽しめるようになっています。
50分で食べ放題制と摘み取った苺を持ち帰ることができるコースも充実していて
お子さん連れも苺狩りを楽しめること間違いなしです。

福岡県 八女市 プーさんの いちご園

自然も豊かで有名な八女市で育つ新鮮な苺が豊富。
こちらでは、自家栽培のいちごをたっぷり使用した濃厚ソフトクリームやスムージー、パンなども販売されて新鮮な味を楽しめるそうです。
60分の食べ放題制や持ち帰ることもできるコースもあり、こちらも高設栽培なのでお子さんも大喜びのことでしょう。

福岡県 大木 天然温泉 大木の湯 アクアス

こちらの苺狩りは、一風変わった楽しみ方ができますよ。

摘み取り1パックお持ち帰り可能の苺狩りももちろん、温泉、プールもセットで楽しむことができるという、最高に満喫できるコースとなっています。

苺狩りというだけでなく、色々な楽しみ方ができるこの 苺狩りスポット に 是非遊びに行って、春の華やかな思い出をつくってみては、いかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます