日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

手ぶらでOK!愛知のおすすめバーベキュー場3選

バーベキューをするには、コンロや食材、テーブル、イスなどなど…
たくさんの道具や食材を用意する必要があります。
しかし、その準備が意外と大変だったりしますね。
そこで、愛知県で手ぶらで行っても楽しめるバーベキュー場をまとめてみました。

旭高原元気村

名鉄豊田市駅から車で一時間ほどの距離にある施設です。
ここでは用途に応じた施設を選べることができるようになっています。
手ぶらでのバーベキューの場合はファミリーバーベキュー場(1区画3000円2~6人)か、
雨でも利用できる大型の鉄板が備え付けているバーベキューハウス(1区画3000円10人)
があります。食材や器具のレンタルもセットてプランがあるので安心です。
その他テニスコートやオリエンテーリングなど施設が豊富です。

Hi Blue(ビーチカフェテリア・ハイブルー)

三浜町の小野浦海岸にあるリゾート感あふれる施設です。
手ぶらバーベキューには海ならではの海鮮コース(大人2700円)もあり、
海のバーベキューを楽しむことができます。
また、屋外だけでなく店舗2FでもBBQスペースがあるので、雨でも安心です。
店舗では夏は海の家とBar、その他の季節はカフェとして営業しています。

大野極楽寺公園

一宮市の木曽川沿いにある公園で、バーベキュー場は緑に囲まれた広場にあります。
食材を用意するだけの平日パックがかなりお得に設定されています。
もちろん、予約をすれば食材のメニューもあるので、まったくの手ぶらでも大丈夫です。
また、広い公園内にはたくさんの桜の木があるのでお花見スポットとしてもおすすめです。

バーベキューはしたいけど道具が無いという方はぜひ
この手ぶらプランで、お気軽バーベキューを楽しんでみましょう。

 

シリーズ記事:手ぶらでOK!おすすめバーベキュー場まとめ

もっと見る

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます