日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ランチも楽しめる横浜の屋形船3選

今回は、ランチも楽しめる横浜の屋形船3選を紹介していきたいと思います。屋形船というと、年に一度か二度の特別な宴会で使うもの、というイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。ですが、今回紹介するのはいずれも乗り合いでお手軽に利用できるものばかりです。

屋形船はまかぜ

桜木町駅より徒歩3分の場所で乗船する、黄色い提灯がトレードマークの屋形船です。ランチコースでは、天ぷらやにぎり寿司を中心にさまざなお料理を提供しております。お年寄りや女性に嬉しい椅子、テーブル席もご用意しております。10名以上のご予約で貸し切りすることもできます。

小結ずーみん

馬車道駅から徒歩5分程度の場所から乗船する屋形船です。天ぷらやお寿司を中心としたランチコースが楽しめます。これからの時期では、大岡川のお花見プランが特にオススメです。15名以上のご予約で貸し切りもできます。

屋形船濱進

横浜港と八景島のどちらかから乗船する屋形船です。江戸前の天ぷら、お刺身、魚の煮付けなどのコース料理を楽しむことができます。特に天ぷらは、揚げたてを一品ごと提供しておりオススメです。また、季節に合わせたさまざまなプランもご用意しております。

まとめ

どちらも非常に魅力的なコースですね。ぜひこの春はベイエリアや赤レンガ倉庫、ベイブリッジなど、横浜の風情ある景色を見ながらランチを楽しんでみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます