日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

コミケ 参加者用プランでホテルから会場まで 送迎バス!

コミックマーケット参加者限定送迎パック

誰よりも早く会場入りするにはこのプランがおすすめです。

コミケ会場に一番乗り?

コミケ参加者にとって何時に会場に到着できるかというのは、参加者にとって何よりも重要なことです。これは決して大げさではありません。会場解禁時間の4時30分にそこにいること、しかし徹夜は厳禁なのです。ですからホテルからコミケ会場までの送迎つきプランは地方からの遠征者にはすばらしいシステムなのです。夜行バスで疲れ切った人々を横目に颯爽と会場入りしたいものです。

「TOKO HOTE」プラン

始発より早く到着!をうたい文句にサービスを行っているのは、五反田にある「TOKO HOTE」で、コミケ参加者限定の宿泊+送迎のセットプランです。4時10分にホテルを出発、4時30分西館車寄せに到着予定ですのでいちばん乗り間違いなしです。このプランは往路のみのサービスですので帰りは自由に観光などを楽しめるのも魅力的です。ただし、「TOKO HOTE」は現在(2015年3月)リニューアル中ですのでご利用の際はHP等で事前にお確かめください。

「ホテルサーブ渋谷」プラン

池尻大橋駅近くの「ホテルサーブ渋谷」のサービスもおすすめです。こちらもコミケ参加者限定プランで宿泊+送迎のプランです。ホテルの出発が3時50分と少し早めです、乗り遅れにお気をつけください。到着は4時30分頃の予定です。往路のみのサービスですので帰り道は自由に観光して頂けます。

さいごに

地方からのコミケ参加の戦いはホテルの予約から始まっています。早すぎる事はありません、今日からさっそく計画を練りましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます