日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会で使える!おしゃれで飲み放題があるお店

女子会をする際には、オシャレでワイワイ楽しみながら、飲み放題があるお店のほうがテンションが上がるはず。なので、今回は女子会で活躍するオシャレで飲み放題があるお店をご紹介させて頂きます。

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座

マロニエゲートの10階に店を構えるのが『ブラッスリーポール・ボキューズ銀座』。こちらのお店では、このお店の歴史を彩ってきた「クレーム・ブリュレ」を堪能できるお店として有名。洗練された煌びやかさのある店内では、東京タワーを主役に東京の夜景を眺められる空間に仕上がっています。飲み放題コースもあるので女子会の場としても大活躍するお店です。

MY HUMBLE HOUSE TOKYO

ZOE銀座B1Fに店を構えるのが『MY HUMBLE HOUSE TOKYO』。こちらのお店では、重厚感のある黒のインテリアにゴシック様式の装飾が施された上質な空間に仕上がっており、色鮮やかな独創的なフレンチを頂けます。和食やアジアの調理法を融合させたシンガポールキュイジーヌを楽しめるのもこのお店の1つの魅力。充実したドリンクは約30種類あり、飲み放題として頂くことができます。

CHOiCE!

アーク森ビルの3階に店を置くのが『CHOiCE!』。こちらのお店では、開放感あるダイニングレストランとなっており、カジュアルな空間に仕上がっています。ブランド豚やフォアグラをメインに楽しむことができ、華やかでボリュームたっぷりなコースを頂くことができます。また、約50種類のドリンクを扱っており、生ビールをはじめとして、赤・白ワイン、スパークリングワイン、ウィスキーを頂けます。

いかがだったでしょうか?大人の空間ともいえるオシャレなお店があったのではないでしょうか?
どれも落ち着いた空間で美味しく料理やドリンクを頂けるお店ばかりなので、この機会に是非ご利用ください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます