日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

10月のアウトドア イベントまとめ

10月は、年で2度目の衣替えが行われる月でもあります。
また、本格的に秋という季節が実る時期でもあり、「○○の秋」という言葉はよく聞くものです。
我々にとって、今年の秋は勉強の秋となるか、スポーツの秋となるかは各々ですが、
今回は秋という外的環境がもっとも気持ちの良い季節の恵みを受けるべく、
10月のアウトドアイベントに赴いてみてもいいかもしれません。
今年の秋は「アウトドアの秋」で決まりです。
10月に行われるアウトドアイベントといえば、衣替えと重なるかのごとく、
ハロウィンや時代劇などの催しがなされます。
これらには、「演出」といった共通点があります。
つまり、この月のイベントは、衣替え同様、異なる自分を演出することにあります。

109ハロウィンイベント

全国に展開しているハロウィン舞台の109で開催されます。
この109というステージは「廃墟となった館」がモチーフにされているそうです。
ハロウィンの紹介として、人気モデル2名が登場し、ハロウィンテイストの様々な衣装で着飾るなど
イベントの宣伝を行っています。
メイクアップや衣装のフィッティング、タトゥーなど、様々な演出用のコンテンツがそろっており、
自分が生まれ変わる大きなチャンスです。

HEP HALL イベント

大阪梅田にあるヘップホールで開催されます。
劇団のパフォーマーたちが「おバカ」なコントで盛り上げます。
また、身体障害者の秘められた、優れた感性を作品として具現化した演劇に時代劇と、
圧倒的な演劇パフォーマンスを堪能できます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます