日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会で使える おしゃれなお店 〜横浜編〜

特別な女子会は、普段は行かない非日常的なおしゃれなお店で楽しみたいですよね。ここでは横浜にあるおしゃれなお店をご紹介します。

プルメリアカフェ

横浜駅西口から徒歩5分の場所にあるプルメリアカフェは、昼にはランチ営業を行っている開放的なカフェです。お昼にはパスタやピザをメインにスープやサラダ、スイーツがついたコースをリーズナブルなお値段で楽しむことが出来ます。女子会にぴったりの明るくおしゃれな空間で、少人数でも利用できる半個室もあります。夜にはステーキやパスタ、スイーツがついたコースがあり、記念写真やスパークリングワインがプラスされた女子会コースも用意されています。サプライズにも対応してもらえますので、様々な使い方が出来るお店です。

ルーズカフェ

横浜駅西口から徒歩12分と、駅から少し離れた場所にあるカフェです。駅から離れているからこその隠れ家的雰囲気でソファ席やテラス席もあり、女子会にぴったりのくつろげる空間になっています。また人数が多い時は貸し切りで利用することも出来ます。女子会用のコースがあり、サラダ、ピザ、パスタ、スイーツ等とボリュームたっぷりです。飲み放題は3時間にも出来ますので、料理を楽しみながらゆっくりおしゃべりを楽しむ女子会が出来ます。

日本酒バルUMAMI

このお店は横浜駅西口から徒歩5分の場所にある日本酒専用のバルで、美味しい食事や日本酒をゆっくり味わう大人の女子会を楽しむことが出来ます。店内はテーブル席がメインで、特に少人数の女子会にぴったりです。コースは新鮮な魚や肉、地元の野菜を使ったメニューに、地酒も含んだ飲み放題がついていて、日本酒好きの方も大満足のお店になっています。少しリッチにお洒落な女子会を楽しみたいときにおすすめです。

一言で女子会に使えるお店と言っても、その雰囲気やメニューは様々です。メンバーやその時の気分に合わせてぴったりのお店を選ぶことで素敵な女子会にすることが出来るでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます