日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【埼玉編】合宿で使える体育館2選

軽いサークルや部活だったら楽しい合宿を一度はしてみたいものです。そこで低価格で楽しく活動ができ、さらに広々とした体育館まで借りられる施設について紹介します。

魅力的なのは多目的総合体育館!いろんな用途で利用できます!

埼玉県にある合宿もできる宿泊施設として「ニューサンピア埼玉おごせ」という施設があります。こちらの施設はなんといっても様々な用途で使い分けることのできる大きな体育館があるのが魅力的です。合宿だけではなくて、家族や友人などと来られる方も多いです。本格的なスポーツの試合もできますし、合宿でもいろんな方々との交流を深めながらできるのでお勧めです。また料金も全面貸し切ってスポーツする場合だったら1時間で2000円とかなり安いと思います。

合宿専用のプランを用意!地元の料理をも堪能できる魅力的なプランとは?

合宿でこちらの施設を利用した場合は、どのような団体でもルーム料金は半額になります。また、料理も新鮮なものが出てきたり、喫茶やカフェなども充実しています。体育館でしっかりスポーツした後に訪れるといいかもしれません。また日帰り温泉が有名でもあります。近くには食事処もしているので気軽に食事することもできます。

大きな体育館を設備して大音量でダンスしても気にならない程度です。いろいろスポーツもできるので新しいスポーツとの巡り合いもできるかもしれません。地元ならではの愛がありふれた施設と言えるでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます