日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大阪のカウントダウンイベント

1年の締めくくりと新年の幕開けは、思いっきり楽しく過ごしたい!そんな人におすすめの大阪のカウントダウンイベントをご紹介します。

大阪港 サンタマリア カウントダウンクルーズ

天保山ハーバービレッジ出港のサンタマリア号に乗って、ちょっと贅沢なカウントダウンが楽しめます。2004~2005年の年越しにはロックンロールバンドによる船上ライブや豪華賞品が当たる大抽選会が行われました。お食事なしのカジュアルなクルーズなのでお子様連れでも安心。ファミリーやカップルで盛り上がれます。今年のカウントダウンクルーズは11月ごろに案内されるので、チェックしてくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

年に一度のオールナイト営業!人気のアトラクションや新エリアを思いっきり楽しみましょう。カウントダウンパーティのクライマックスにはダイナミックな打ち上げ花火が。夜空を埋め尽くす豪華な花火とともに新年の幕開けです。こんな楽しいカウントダウンが過ごせたら、新しい年がとっても良い1年になりそうです。

HEP FIVE

大阪と言えばお笑いですよね。思いっきり笑いながら新年を迎えたい人におすすめなのが、HEP FIVEで行われる「笑いと音楽のカウントダウンLIVEステージ」です。落語家やブレイク中の芸人の他、若手芸人、ミュージシャンなどが登場し会場を盛り上げてくれます。観覧車もオールナイトで営業するので、笑いのあとは観覧車に乗って、少しロマンチックに過ごせます。

まとめ

カウントダウンイベントに参加して、家族や友達、恋人など、大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます