日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンに名古屋のイベントで参加しやすいものは?

今やクリスマスと並ぶ、行事になったハロウィン。
仮装を楽しみ、お菓子をもらったり配ったりと、お子様から大人まで楽しめるイベントです。
名古屋には、参加しやすいイベントがありますので、ご紹介いたします。

The Absolute Halloween

東海地方NO.1イベントで通称”女子大ハロウィン”こと”The Absolute Halloween”は毎年パワーアップしている、クラブで行われるダンスハロウィンイベントです。
最先端のEDMからHOUSE ・TECHNO ・TRANCE ・POP ・アニソン等々様々なジャンルを一度にお楽しみ頂け、2014年は8会場で行われました。
今年はますますパワーアップすることが予想されています。

星ヶ丘テラス

お子様連れのかた必見の、ハロウィンイベントはこちらです。
ボディーペイントや、ペーパークラフトワークショップ、恒例のハロウィンパレードが楽しめる星ヶ丘テラスのハロウィンイベントです。
思い思いの仮装を楽しみ、パレード終了後にはお子様には、お菓子のプレゼントもあります。
整理券の時間が決められていますので、要チェックです。
また、夕方からはジャックオーランタンナイトと呼ばれる、かぼちゃのランタン約60個を設置したイベントがあります。
きらきら輝くランタンを見つめ、幻想的な雰囲気をお楽しみください。

ブルーボネット

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットでもハロウィンイベントが行われます。
期間中は、かぼちゃのモチーフが飾られるなどしてブルーボネットの園内がハロウィーン色に染まります。
スタッフに声をかけてお菓子をGetしたり、仮装して来演するとオリジナル缶バッジをプレゼントのサービスもあります。

まとめ

子供から大人まで、楽しめるハロウィンをご紹介いたしました。
今年のハロウィンの過ごし方のご参考にどうぞ。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます