日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

忘年会のカラオケ 絶対に盛り上がる曲は?

年に一回のお楽しみ、忘年会は皆で仕事の疲れを癒すイベントでもあり、これからのあなたの仕事を左右させる大事なイベントの一つです。
その為にはカラオケで盛り上がる曲を知っておく事もあなたのお仕事です!

今回は忘年会で歌うと盛り上がる3曲を紹介したいと思います。

女々しくて

ゴールデンボンバ―の大ヒット曲『女々しくて』がまずはおすすめの1曲です。

彼らは何年も紅白に出場してますし、お茶の間を盛り上げている事から
年配の上司でも知っているアーティストの一人と思います。

なによりあの窓ふきダンスも特徴的で覚えやすく、忘年会できっと楽しく歌える1曲になるはずです。

アナと雪の女王 レットイットゴ―

2014年の大ヒットディズニー映画のアナと雪の女王から、
『レットイットゴ―』も選曲してみてはどうでしょうか。

今年はシンデレラと同時公開でアナと雪の女王の続編が公開される事も話題となっています。

これからもしばらくは人気が絶えないであろうアナと雪の女王。歌う際はエルサとアナのコスプレをやる事で盛り上がりが高まると思います!

AKB48 恋するフォーチューンクッキー 

『ヘビーローテーション』もおすすめですが、『恋するフォーチューンクッキー』はさらにおすすめ。
ゆっくりとしたテンポで踊れるので、年配の上司がいたとしてもみんなで踊りやすい1曲です。

男女共に人気のAKB48は忘年会に選ぶべき鉄板アイドルの一つかと思います。

まとめ

これであなたも、忘年会の主役の座を掴めること間違いないはず!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます