日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行のプラン 〜1泊2日で行くなら〜

社員旅行は同僚や上司との絆を深める大切なイベントです。
忙しい中での旅行なので大体どこの会社も、1泊2日でいけるプランをたてることでしょう。
今日はおすすめのプランを紹介したいと思います。

箱根のパワースポット巡り

箱根ですと、関東周辺の方々は団体バスに乗って旅行出来る為とてもおススメのコースです。
壮大な景色や、箱根神社を巡って神秘的なパワーを皆さんでチャージしちゃいましょう。
また、箱根の仙石原温泉ですとゴルフパックなどもありますので、
社員みんなで交流できる遊びも充実しております。
なにより、都内からいっても1泊2日で満喫できるのは嬉しいと思います。

河口湖プラン

こちらも団体バスで行動できる関東にお勤めの方は、ぜひ選んでほしいプランです。
河口湖の美しい自然に癒され、猿回し劇場などもあるのでプランにいれておくといいですね。
また、河口湖からですと富士急ハイランドも近いので2日目のメインとしていれてみてはいかがですか?
15名以上の団体様が利用する事でチケットも随分お安くなります。

お伊勢巡りと温泉

お伊勢巡りと、温泉を楽しむ等も社員旅行にぴったりのプランです。
こちらは東京出発だとして、途中でバスだけでなく、フェリーをつかって行動する等すると
旅行感が高まってより楽しいかと思います。
伊勢神宮に商売繁盛の願いを皆様で祈りましょう!

まとめ

社員旅行におすすめなプランを紹介しました。
あとは、団体行動ですから細かく行動時間・範囲を決めておく事がやはり
旅行を成功させるポイントです!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます