日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行におすすめの観光名所 〜海外編〜

社員旅行、皆さんの会社にもありますか?社員旅行は同僚や上司の仕事以外の別な顔を発見できるよい機会ですよね。
ところで、行き先はどうしましょうか。会社単位だと参加人数は多いですよね。今回は社員旅行におすすめの場所、海外の観光名所に絞ってお伝えします。

自然編

常夏の島ハワイはいかがですか。ワイキキなら治安も良く、大きなホテルが沢山あります。特にダイヤモンドヘッドへの登山は40分程度で十分山頂まで行けます。朝陽を見に登るのは、空気も綺麗でお勧めです。暑い盛りの日中はワイキキビーチで安全に遊びましょう。オプショナルサーフィンツアーをつければ、社員何名かで参加し、親睦も深まります。

夜市と足裏

台湾は日本から飛行機で3時間で着きます。移動時間が短いので、短い日数で楽しみたいという会社にもぴったりです。101の高層タワーに上り、冷たいデザートを食べてくださいね。夜は、有名な士林夜市で食べ歩きです。台湾の屋台は日本人観光客にとても人気です。物価も安く、お財布にも嬉しい国です。ホテル街にはマッサージ、歩き疲れた足裏をほぐしてもらいましょう。

見る

パリ。憧れの地です。凱旋門まで行き、上にも昇ってみましょう。
ルーブル美術館で芸術と一体になる時間を過ごし、夜はライトアップされたエッフェル塔の下で異国を感じる時間、素敵でしょう?

おわりに

海外への社員旅行は、新しい発見が沢山です。お勧めの名所、あなたの会社でも是非行ってみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます