日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゴルフ合宿に参加してみよう! 〜海外編〜

日本で合宿してみるのもいいですが、海外で合宿してみたいと思った方はいないでしょうか。そんな海外で気軽に参加できるようなゴルフ合宿について紹介します。

タイでゴルフ合宿に挑戦!グローバルにつながることのできるレッスン内容とは?

タイでゴルフレッスンをするというプランが現在流行になりつつあります。「ゴルフ合宿プラン」というとってもシンプルなネーミングなのですが、タイ国内でのゴルフ練習場は土日祝日に限らず、通常営業しているので、非常に安くレッスンを受けることができます。集中してコースのアドバイザーと一緒に上達していきたいという方や、スコアを改変したいという方にはおすすめのツアー合宿です。レッスンはすべてプライベートなので、プロとマンツーマンで受講することができます。

本格的にラウンドすることができる!プロと学べるレッスン内容とは?

タイでの練習場では通常プロの指導員のもと一緒にレッスンできるのですが、そこではどんな方がどのようなレッスンを受けられるのでしょうか。内容は初心者の方であったら実際にゴルフを体験してみたいという方やなかなか上達しないという方を中心とし、ミスを徹底的に指導する熱血な練習法やゴルフに対するメンタル的なトレーニングを行うなど、ゴルフに対する全般的な能力アップを図る合宿が多いようです。

海外のゴルフ合宿では「アフターサービス」というものがあるのも人気の一つです。定員が決まっているのでなかなか予約をとるのは難しいですが、短期間で上達したい方にはおすすめです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます