日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

卒業旅行でオーストラリアへ。動物を見るならここ!

もうすぐ卒業シーズンです。

共に学んだ友人たちともお別れです。何だかやりきれない悲しさが込み上げてきます。

そんな仲間たちとの楽しい思い出を作りたくて卒業旅行を計画されている方もたくさんいるでしょう。

国内や海外と色々ですが、今回はオーストラリアについてまとめてみました。
オーストラリアと言えば、大自然にたくさんの動物たち。
この動物たちに会えるスポットを調べてみました。

ケアンズ・グレートバリアリーフ

見所満載のリゾートシティです。海や山、大自然のなかで、オーストラリアならでの
動物、コアラを抱っこできます。

ワイルドライフパーク

上記に書きました、グレートバリアリーフに並ぶ観光スポット、キュランダ。
そこにある、ワイルドライフパークと言うオーストラリアの動物たちと触れあえる場所です。
コアラはもちろん、海水ワニ、カンガルーなどが見ることができ、こちらでもコアラを抱っこすることができます。

ニンガルーリーフ

西オーストラリアにあるニンガルーリーフ。こちらでは、ジンベイザメと一緒に泳ぐことができます。サメと聞くと肉食といったイメージがありますが、ジンベイザメは、小さい魚やプランクトンしか食べないので、安心できますね。こちらも人気の観光スポットです。

他にも調べると、オーストラリアで動物を見るスポットはたくさんあります。触れあえたり抱っこできたりと、色々ですが、是非、旅行プランもみんなで楽しく決めて、素敵な卒業旅行にしてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます