日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

休日は緑の多い公園でピクニック&サイクリング

皆さんは休日どうやって過ごしますか?お部屋でのんびり派もアクティブ派も、時にはちょっと違った過ごし方で新しい発見をしてみませんか?お天気がよい休日には、ちょっとだけ早起きしてそして
外へ出ましょう。行き先は?緑の多い公園です。何するの?ピクニックとサイクリングです。
では出かけましょう!

ゆるゆる

家のそばに、少し広めの公園がありますか?では、そこまで自転車で走りましょうか。サイクリングってそんなに気負わなくても大丈夫です。家にある乗れる自転車を使いますよ。ママチャリでもロードでも何でもありです!人数分が無い?では代わりばんこに乗って行きましょう。疲れたら歩くのです。ただし、お昼ご飯を持っていきましょう。

のんびり

お昼ご飯、持ってきましたか?作るのが面倒?では途中のお店で買いましょう。お昼を持って来るのには理由がありますよ。だってご飯を食べるのに座りますからね。これがピクニックです。今日大切なのは「のんびり」する事です。とりあえず自転車を停めて座りましょう。そしてご飯を食べましょう。
作った人も作らなかった人も、今日のお弁当の味、いつもと違いませんか?そう、外で食べると美味しいのです。不思議ですね。

ぶらぶら

ちょっと公園の周囲を走ってみましょう。知らなかった風景に出会えます。自分の街にまだ未知の道があるのです。幼い頃の探検ごっこを思い出します。わくわくしますね。

おわりに

お腹も心も満たすこんな休日、あなたも是非どうぞ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます