日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキュー場 大阪エリアの夜も利用できる場所

家族や友人、サークルなどでバーベキューをする人も多いのではないでしょうか?ただ、昼間は仕事や学校などがあって夜しかバーベキューをすることができない、なんて人も少なくないと思います。そんな中、今回は一足先に大阪の夜でも利用できるバーベキュースポットを紹介していきたいと思います。

牛滝温泉いよやかの郷

こちらは夏季のみですが7月から9月まで限定で夜間の利用が可能になっているバーベキューができるスポットです。なにももっていかなくてもバーベキューを楽しむことができます。基本プランにプラスしてサイドメニューやドリンクも販売しており用具もレンタルてきるので便利です。またバーベキュー以外にもバーベキュープランに入浴や送迎がついているセットもあります。更に、キャンプ場も設置されており別料金で利用することができます。キャンプファイヤーも1日1組限定ですが利用が可能です。予約が必須となっていますのでご注意を。

バーベキューガーデン羽衣

こちらは夜20時まで営業しているバーベキュースポットにです。器具は無料レンタルのものと有料レンタルのものがあります。燃料や消耗品については持参になります。ただバーベキュー場でも販売はしています。販売していないものもあるので事前に確認が必要です。

まとめ

いかがだったでしょうか?夜にも営業していたり泊まれたりするスポットがあるのは夕方まで学校やお仕事で昼間なかなかバーベキューをすることができない人達にとってはありがたいですよね。後片付けやゴミなどに注意して楽しくバーベキューができるといいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます