日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

卒業旅行 でアジア周遊に行ってきました

初海外だけど、色んなところへ行ってみたい!
でも長時間飛行機に乗りっぱなしは、ちょっと。。。
という方におすすめなのがアジアです。
学生最後の旅行はアジアを満喫!
ということで、アジア周遊に行ってきました。

台北

台湾は、日本からも近く時差も1間程度。
言葉は通じなくても、漢字が使用されているため意味も想像しやすいです。
また何と言っても屋台が有名で、リーズナブルに食事ができることも魅力の一つですね。
女性にとっては、エステも体験できるのもうれしいところ。
いいことづくしの台北です。

シンガポール

近年、シンガポールの人気がまた急上昇です。
シンガポールと言えば「マーライオン」ですが、
最近では巨大プールを備えたマリーナ・ベイ・サンズや
ナイトサファリも楽しめるシンガポール動物園も大人気です。
大人が子供のように楽しめるスポットは、シンガポールが一番かも!?

バンコク

タイの首都バンコクでは、サイアム周辺がおすすめです。
ショッピングやグルメの中心地であることはもちろん、名門大学まである地域。
サイアムパラゴンという大型ショッピングセンターでは、
日本ではあまりセールが行われない高級ブランドのセールが実施されます!
余裕があればちょっと背伸びをして、今まで頑張った自分へのご褒美に何か記念になるものを
買ってみては?

上記他にもう1都市訪問可能で、航空券代のみ8万円くらいで行けます。
機内食がおいしいシンガポール航空で周遊してみては?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます