日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

四日市のイチゴ狩り・食べ放題スポット

甘酸っぱくおいしいイチゴの季節にはイチゴ狩りを楽しみたいですね。
そこで、四日市市のイチゴ狩り・食べ放題スポットをまとめました。

愛成ベリー

四日市市貝塚町にある、有名ハウスです。
こちらの苺はその甘みが特徴で、練乳なしでおいしいです。
また、ハウス内は広くベビーカーでも通れるようになっており、
その他オムツ替えスペース、遊具のある愛成パークなどお子様連れに嬉しい配慮がたくさんあります。
料金も45分間の食べ放題で、値段は時期により違いますが
一番安い時期で大人800円と料金も良心的です。

haruいちご農園

四日市市上海老町にある広々とした農園です。
ここでは、ナイターでのイチゴ狩りも楽しむことできるため、
昼間と夜と、また違った雰囲気でイチゴ狩りができます。
大ぶりで甘いあきひめと香りのよい紅ほっぺの2種類を栽培しており、
昼間は45分、ナイターでは30分の食べ放題です。
地面より高い位置で栽培されている高設栽培ですので、大人から子どもまで楽しむことができます。

ユーユーいちごハウスのイチゴ狩り

健康ランドユーユー・カイカンの第3駐車場にあるハウスです。
天然温泉が併設されているので、イチゴ狩りの後に温泉に入ることもできます。
品種はあきひめと紅ほっぺで、30分の食べ放題です。
一日限定20名までで、1日4回の時間制で区切られているので、
ゆったりとイチゴ狩りを楽しむことができます。
料金は1500円ですが、館内では1パック500円で販売されているので、
3パック分で元がとれてしまいます。

いかがでしょうか、どちらの施設も予約数に限りがあるので、
早めにチェックしてみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます