日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【ボルダリング 】名古屋 浅間町にあるクライミングジム

ボルタリングジムのご紹介

名古屋市西区浅間町にあるボルタリングジムのご紹介を致します。

ZU-THÔNES浅間町店

初心者の方は元より上級者の方に楽しんで頂けるようにと、広いクライミングスペースに90°からルーフ、柱状壁まで豊富なバリエーションを用意しています。トップロープクライミングの体験ができる約5mのトップロープ壁もあります。冷暖房完備の施設にはシャワールームもあり快適です。18cmから30cmまでのシューズのレンタルがありますので、お子から大人の方まで気軽にご利用が可能です。HPから事前にご登録を済ませておけば、受付での記入の手間が省けます。

営業時間

平日は13:00〜22:00、土曜・日曜・祝日10:00〜20:00の年中無休です。ただし年末年始に臨時休業の場合や、ホールド交換による定期的な臨時休業がありますのでHP等でご確認ください。

スクール・イベントもあります

初めて方対象の無料のスタート講習を行っています。5分から10分のレクチャーでお一人からでも可能です。
初心者の方から上級者まで3つのステップでスクールが行われています。講師の解説を聞きながら、ボルタリングの基礎から順に学べます。STEP1講習は毎週火・木曜19:30~20:30、STEP2講習は第2・第4水曜19:30~20:30、STEP3講習は不定期に行われています。予約不要ですので気軽に参加することができます。
また、女子会やアウトドア講習などのイベントもあります。

最後に

国際的な名セッターとして活躍されている「PRO-SET」の岡野寛さん監修のもと「PRO-SET Wall」を設置されています。世界レベルのウォールを体感できるクライミングジムです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます