日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【ボルダリング 】名古屋 北区にあるクライミングジム

ボルタリングジムご紹介

名古屋市北区にあるクライニングジムをご紹介いたします。

クライミングボックス・キューブ

クライミングボックス・キューブは10年以上の歴史を持つクライミングジムです。小学生の方からアマチュアクライマーの方まで多くの方が楽しんでいます。

ご利用の案内

平日の営業時間は13:00~22:00、土・日・祝日は11:00~20:00で年中無休です。3時間ご利用プランと一日ご利用プランがあります。平日20:30からのご利用は1000円OFFですのでお仕事帰りの方に便利です。さらにお友達と複数でご利用されれば、初回登録料1000円が20%OFFとこちらも大変お得です。クライミングシューズやチョーク(滑り止め)のレンタルもありますので、

体験コースあります

ボルタリングは初めてという方や久しぶりで不安という方へは体験コースがおすすめです。初回登録料・利用料・レンタル料・レッスン料・消費税がすべて込みで2500円と大変お得です。2時間のレッスンですがプラス1000円で一日利用ができますのでレッスン後引き続き楽しむことができます。
また、経験の有無に関わらず基礎から学びたい方へは講師とマンツーマンでレッスンできるコースがあり、一人ひとりに合わせたレッスンを受けることができるので上達が期待できます。

さいごに

キューブではプロのクライマーをお招きしてのイベントも行われています。2014年の12周年記念の際にはフリークライマーの平山ユージさんのイベントが行われオリジナルの課題を楽しみました。あなたもぜひ仲間入りしませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます