日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京のおしゃれなビリヤード場3選

東京都内でビリヤードで遊びたい!せっかく楽しむならおしゃれで雰囲気のいいところがいいですね。
ついでにお酒も料理もおいしかったら言うことなしです。そんなお店を探してみました。

ユニゾン

池袋駅の出口からわずか10秒の近さにあるおしゃれなスポーツバーです。初心者用の台が6台もあって、ポケットが大きめで球が入りやすいので、誰でも気軽に楽しめます。ここには初めてあった人同士、気さくに打ち解けられる空間があります。大都会の夜を楽しむならぜったいここです。

プール アンド ダーツバー アズプレイス

ここはとにかくお酒の種類が豊富です。ビリヤードはせずにカウンターでじっくり飲むのもいい感じです。
ホールは全面禁煙スペースなので、たばこのにおいが嫌いな人も大丈夫。台間はゆったりと、ポケットは甘めから渋めまでいろいろ楽しめます。

ダーツ&ビリヤードバー OASIS

テレビや雑誌の取材もくるほど人気のお店です。照明を抑えたおしゃれな空間は、日常生活を忘れさせてくれるあやしげな魅力でいっぱいです。お酒はなんど常時200種類。本格ピザもあっておいしさ抜群。一人で来店してもスタッフと対戦できるので、腕試しができます。

まとめ

以上おしゃれな店ばかり3店舗探してみましたが、駅から近く通いやすいお店ばかりです。いずれもバーなのでお酒は種類が豊富です。仕事帰りにふらりとよってストレス解消に遊ぶのもいいし、仲間とわいわい楽しむのもいいし、パーティをしてもすてきな夜が過ごせそうです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます