日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌おう!冬にぴったりの曲ランキングTOP5!

冬の歌といえば!という冬のゲレンデにもよく流れているような冬の定番ソングってありますよね。冬場のカラオケでは、そんな冬にぴったりの選曲で、盛り上がりたいですね。
今回は、カラオケで歌いたい、冬にぴったりの曲ランキングTOP5をご紹介いたします。

1.夜空の向こう SMAP

SMAPのベストソングでもある、「夜空の向こう」寒い冬になんとなく温かみを感じる歌ですね。
恋人同士でも彼がしっとり歌い上げてくれるとなんだかしあわせな気分になりそうです。 

2.雪の華 中島美嘉

冬になると、お店でもよく流れる曲ですね。オルゴールバージョンでもお店のBGMとして流れていたりしますが、思わず口ずさみたくなる、冬に似合うきれいな曲ですね。

3.いつかのメリークリスマス B’z

この曲もB’zの定番ですね。雪がしんしんと降る街中で、しっとりと聞きたい一曲ですね。
カラオケでもB’zを歌いこなせたらかっこいいですよね!
この曲をかっこよく歌えたら、胸キュンしてしまう女子も多いかもしれません。

4.ロマンスの神様 広瀬香美

ゲレンデでもよく流れている冬の定番、広瀬香美さん。この曲もアップテンポで、カラオケで歌っても盛り上がりそうですね。幅広い年齢層にも受けが良さそうです。

5.WINTER SONG DREAM COME TRUE

ドリカムのこの曲も冬になるとよくお店で流れていますね。頭に残ってしまうメロディですね。
思わず口ずさんじゃう人も多いのではないでしょうか。

まとめ

以上、カラオケで歌いたい冬にピッタリの曲でした。
どの曲を聴いても冬だな〜としみじみ思う曲ばかりですね。冬のカラオケで選曲に迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます