日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

横浜市でビリヤードとダーツができるお店

今回は神奈川県横浜市にて、ビリヤードとダーツが楽しむことのできるお店を紹介したいと思います。

スリーモンキーズカフェ横浜関内店

住所:神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ7F

スリーモンキーズカフェ横浜関内店は、ビリヤードが10台・ダーツが16台設置してあります。
横浜最大級のダーツ&ビリヤードバーになります。また、朝8時まで営業しているので、時間を気にする事無く
遊ぶことができます。飲み会の後にフラッと行ってプレイするというのもなかなか楽しいですよ。
テーブルサッカーやスポーツ観戦も楽しむことができます。料理・お酒の方のメニューも充実しています。

サンビリ伊勢佐木町店

住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-98 ニューオデオンビル7F

サンビリ伊勢佐木町店は、ビリヤードが13台・ダーツが17台設置してあります。
店内のプレイスペースの部分に重点をおいており、周りの人を気にせずにプレイが出来る環境作りを心掛けています。

JACK横浜店

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-3 斉藤ビル4F

JACK横浜店は、ビリヤードが2台・ダーツが8台設置してあります。
お1人でも仲間でも様々なシチュエーションで気軽に楽しむことのできるお店です。バーカウンターもあるので、まったりと
飲みながらプレイしたい時にも便利です。

まとめ

お店の雰囲気・環境・設備といった情報について調べて、自身に合ったお店を見つけてビリヤード・ダーツを楽しみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます