日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

オフサイトミーティングをホテルの高級バーでしよう!東京のおススメホテルバー

「オフサイトミーティング」とは、文字どおり「職場を離れた別の場所でミーティング」
ということですね。
オフサイトミーティングのいいところは、普段と違った環境での打合せとなるため、
気持ちが解放的になり相手と打ち解けるところが一番の理由でしょう。
今回は特別、都内のおすすめ高級バーを探してみました!

東京ステーションホテル

多くの利用客で賑わう、東京駅。
2012年に駅直結型のホテルがリニューアルオープンしましたね。
修復された外観を、多くの観光客が今もなお写真に収めています。
そんな東京ステーションホテルにある高級バーは「カメリア」。
内装がとてもシックで、高級感漂います。
相手とのコミュニケーションが弾むこと間違いなし!です。

インターコンチネンタル東京ベイ

夜景を楽しむならこちらがおすすめ。
23階にあるスカイビューラウンジからは東京湾の夜景が一望できます。
「落ち着き」はもちろん、セレブ感も漂う店内で優雅なひとときはいかがでしょう。

ザ・リッツカールトン東京

東京ミッドタウンにあるこちらのホテルにあるバーは、なんと45階の高層!
ザ・ロビーラウンジ&バーといい、このバーからの眺めは言うまでもなく最高です。
都心の真ん中だけに、一流の中の一流です。

いかがでしょうか。
こんな高級バーでオフサイトミーティングなんて、考えられませんね!
気分はセレブそのものです。
都会の雑踏を忘れて、リラックスできる大切なひと時をじっくり味わってほしいです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます