日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

新人が歓迎会でウケるネタ3選

もうすぐ春ということで新人が入社してくる!という会社も多い事でしょう。

また、仲を深める為の第1歩として歓迎会を行うかと思います。

今日は新人が歓迎会でウケるネタ3選について紹介していきましょう!

ラッスンゴレライで会社ネタを織り交ぜる

盛り上げネタといえば「ラッスンゴレライ」、こちらをやることで大フィーバー間違いありません。

リズムネタとなっていますので、その中に仕事あるあるを織り交ぜながらやると現社員も笑えますし、
どんな楽しい会社なのか新人さんもわかっていただけるはずです。

赤いシャツとサングラスは皆で揃えて購入しておきましょう!

AKB48や、ももくろの歌&ダンス

アイドルグループは最近の若い男女にとっても人気ですよね。
認知度も高い事からこちらのアイドルグループの歌やダンスを披露する事もおすすめです。

また、女性陣というより、男性陣が女装してやるのも大爆笑ものですのできっと盛り上がるはずです。

マジックショー

マジックショーなども歓迎会で盛り上がる鉄板ネタの一つです。
マジックなんかやったことないので不安。。というかたは、割と通販などにマジックセット
など簡単に誰でもできるものが販売しています。
会社の経費として上司に頼んで購入してもらうのもいいかもしれませんね。

歓迎会で新人が受けるネタ3選紹介しましたがいかがでしたか?
歌やマジックなどベタなものを行う事もいいですが、やっぱりどかん!と盛り上げたいならば
トレンドなものを行う事をおすすめします。

ぜひ参考にしていただけたらと思います!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます