日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行の目的地に行くまでに寄れるおススメ「道の駅」3選

旅行での楽しみは色々ありますが、旅の途中に寄る「道の駅」も意外と思い出に残る
スポットですよね。
ちょっと一息ついたり、お土産を買ったり、レジャーとしても楽しめる道の駅。
今回は社員旅行で立ち寄りたい、おすすめの道の駅をご紹介します!

道の駅 伊東マリンタウン(静岡県)

道の駅 伊東マリンタウンは3つのカラフルな建物からなる大型の道の駅です。
新鮮な海の幸を堪能できるレストランに天然温泉まであります。
ロケーションも最高で遊覧船の発着場があるのが珍しいです。
お土産の数もとても充実しています!
思わず長居してしまう道の駅ですよ。

道の駅 ニセコビュープラザ(北海道)

羊蹄山の麓にある道の駅 ニセコビュープラザは眺望が素晴らしい道の駅。
チーズやプリンなど北海道ならではのスイーツや海産物や野菜の販売もされています。
また観光案内所が充実しているので情報収集にもぴったりです。
外観もお洒落で過ごしやすいので女性に喜ばれそうです!

道の駅 かでな(沖縄)

道の駅 かでなは嘉手納基地を一望できる展望フロアが特徴的な道の駅です。
レストランではアメリカンサイズのハンバーガーやソフトクリームが堪能できます。
沖縄の物産やお土産品、平和に関する学習展示室もありますよ。
第4土曜日にはミニライブや工芸品の販売がある週末市も開催され盛り上がります!

まとめ

いかがでしたか?道の駅にはその地域の名産やお土産、情報が満載なので是非、立ち寄ってみて下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます