日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サイクリングレンタルをしてピクニックに行こう

青空の下楽しい時間を過ごすことのできるピクニック。ピクニックをさらに楽しむためにおすすめなのが、サイクリングのレンタルです!ゆっくりと時間を過ごすピクニックと、身体を動かし景色を楽しむサイクリングを合わせれば充実した一日を過ごせますよ!

ピクニック&サイクリングにおすすめなのが昭和記念公園!

東京ドームの39倍とも言われる広さを誇る昭和記念公園。広々とした芝生はもちろん、園内の充実した設備はテーマパークのよう。そんな昭和記念公園には14kmのサイクリングコースがあり、ゆったりとサイクリングを楽しむことが出来ます。レンタルできる自転車の種類も豊富ですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

園内を一周!駒沢公園

スポーツ施設が数多く設けられている駒沢公園ですが、園内を一周できるサイクリングコースもあります。スポーツを見学しながらサイクリングを楽しむことができますよ!園内には売店や体育館内の喫茶、近隣にも有名なハンバーガーショップなどがあり、食べ物に困ることもありません。

無料貸出が魅力!親子で楽しむ神宮外苑

神宮外苑では休日に自転車の無料貸出と無料の乗り方教室が行われ、サイクリングコースを楽しむことが出来ます。貸出自転車はマウンテンバイクから幼児用まで多岐にわたり、台数は400台用意されているとのこと。神宮外苑内のにこにこパークにはお子さんが喜ぶ遊具やレジャーシートの貸出があり、飲食の持ち込みも許可されていますのでピクニックも楽しめますよ!

いかがでしたか?ピクニックとサイクリングを上手に組み合わせて楽しい休日を過ごしてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます