日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

送迎会のネタになるプレゼント厳選

送迎会は、真面目にやるのもいいけどやっぱり大爆笑して終わりたい!という気持ちの方は多いと思います。

送迎会のシメにあげるプレゼントは、「ネタ」になるものを上げる事で盛り上がる事間違いありません。

今日は送迎会のネタになるプレゼントを、いくつか厳選してみました。

変な形のメガネ

鼻眼鏡やひげメガネなどコミカルメガネなどあげる事もおススメです。
もし本人のテンションがあがれば、かけてくれるかもしれませんね。
一緒にコスプレグッズなど渡すのも有りですし、2次会や3次会の1番盛り上がってる時に
渡すのがベストタイミングです。

肩たたき券

お疲れ様!という意味を込めてネタで肩たたき券などシュールなプレゼントをあげるのもありかと思います。
手作り感満載で用意しておくと、じわじわ笑える一品です。

栄養ドリンク1年分

栄養ドリンク1年分など1本100円くらいなので皆で3~4万だしあえば出来るネタプレゼントです。
地味に規模が大きくて笑えるけど、もらったら助かるしいいことづくめとなります。
また、カップラーメン1年分も安いのでおすすめです。

古いおもちゃのプレゼント

ゲームボーイやたまごっち、テトリスなど世代に合わせて古いおもちゃのプレゼントもおすすめです。
懐かしい!!!と地味にテンションがあがってしまいますし、盛り上がる事でしょう。

おわりに

また、今日紹介したようなネタ系のプレゼントを探しに行くには、特にドンキホーテのご利用をおすすめします。

まさにネタの宝庫と言わんばかりに面白い商品勢ぞろいです。

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます