日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケに行こう!埼玉県の大宮で安いカラオケはどこ?

埼玉県さいたま市の大宮にある大衆カラオケ店で、特に安くお得なカラオケを紹介します。
東北本線の大宮駅周辺には、全国に支店を展開している大手カラオケ店が多数存在し、
人口の流入が激しい首都圏ですから、相当に激しい競合が考えられます。
基本的に、繁華街になるほど、カラオケの価格は高くなる傾向があります。
さらに、立地的な他の環境としては、マクドナルドなどのファストフード店、
高島屋やデパートにドン・キホーテといった有名ショップが建っています。
駅前にあることに加えて、とても集客に便利な場所といえましょう。
それだけ「席」の奪い合いが考えられ、その分だけ価格は高く設定されるのが定石です。

カラオケ マック 大宮一番街店

さいたま市周辺で、価格がもっとも安いところを尋ねた質問では、
一番多かった回答として、この店が挙げられました。

カラオケ マックはここが違う!

他のカラオケ店だと、人が込み合う深夜帯での基本料金は大きく跳ね上がってしまいます。
その中で、こちらは深夜かつ週末のフリータイムでも学生やシニア会員ではおよそ1000円という
圧倒的な安さを誇ります。
ちなみに、他店の深夜、週末のフリータイムでは2000-3000円はざらにあります。
また、このフリータイムとは別に、「ロングフリータイム」枠が設けられており、
通常フリータイムよりも500円程度高くなるものの、18時から翌5時までの超長時間の
利用が可能になります。
さらに、この店舗ではルーム料金に追加料金でソフトクリームの食べ放題のサービスもあり、
空腹対策もばっちりです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます