日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケに行こう!渋谷で安いカラオケはどこ?

渋谷駅周辺には、魅力的なおでかけスポットがたくさんあります。
第一に、「SHIBUYA109」という、若い女性向けのファッション・ビューティー系専門店、
第二に、「西武渋谷店」という大型ショッピングモールがあることでしょう。
渋谷周辺のカラオケ店は、ここから目と鼻の先に多数配置されています。
ショッピングついでのカラオケが捗りそうです。
今回は、多くのカラオケの中でも特別に料金が安いことで有名な店舗を紹介します。

渋谷カラオケ倶楽部 KARAOKE

EST渋谷東口会館の8Fにあります。
この会館ではほかにもゲームセンターや、ボウリングや卓球などが楽しめ、
ラウンドワンのような総合エンタメ施設とみてよいでしょう。
平日の基本料金から見てみます。
昼間の部と深夜の部の2部で、料金体系が異なります。
30分当たりの利用料金は、昼間で50円、深夜では300円と、
チープな大衆店よりもやや安めに設定されているのが驚くべき特徴です。
週末など、込み合うタイミングでも昼間で100円、深夜で400円となっております。
ただし、「ワンオーダー制」を導入していることには注意が必要です。
これは「利用中は最低でも1回はドリンクを注文しなくてはならない」という制度です。
したがって、基本的にはルーム料金+ドリンク代が最終的な料金となります。

フリータイムも驚きの安さ!

ドリンクバーつきのフリータイムが深夜帯に設けられているのが第二の特徴です。
平日で1500円、金土日などの週末で2500円と、チープなカラオケ店よりほんの少しだけ
高い料金でこれだけのサービスが受けられます。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます