日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケに行こう!池袋で安いカラオケはどこ?

このあたりには、「池袋PARCO」という主に女性向けのブランド品を多く取りそろえた
レストラン街内蔵の大型ショッピングセンター、「アニメイト」というサブカルコンテンツ専門の店、
「ヤマダ電機」という大手家電量販店と、さまざまなジャンルの専門店が多数立地しているのが特徴です。
それに加え、駅周辺にはカラオケ店が多数立地しています。
今回はこの中で格安の店舗を紹介します。

ここが安い! 池袋周辺の大手カラオケ店

まず、料金体系の制度で2通りに分けます。
「ワンオーダー制あり」と「なし」の2通りです。
ワンオーダー制とは、利用中に最低でも1品ドリンクメニューを注文しなければならないという制度です。
ドリンクはソフトドリンク系で400円程度、アルコール系は500円以上が主な値段です。
ワンオーダーありならば、「カラオケの鉄人 池袋西口店」、
なしならば、「カラオケルーム歌広場 池袋サンシャイン通り1号店」が代表例です。

それぞれの料金体系

カラオケの鉄人では基本料金(30分毎)が、昼の平日で50円、週末で110と格安です。
平日の昼間限定のフリータイムでは490円となります。
また、これらは会員料金であり、非会員だとちょうど倍の価格を前後します。
歌広場の基本料金は昼間で145円、夜は340-420円(学生-一般客に対応)、
アルコールの飲み放題が600円以上の料金です。
また、フリータイムは昼間と平日の夜で1000円程度、週末の夜は2000円程度となります。
アルコールの飲み放題は+1000円程度の料金です。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます