日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行で国内の格安グルメスポットを巡るプラン

社員旅行においしい食事は絶対に欠かせない点じゃないでしょうか?
今日は、社員旅行で国内の格安グルメスポットを巡るおすすめのプランを紹介したいと思います!

浜焼き食べ放題とイチゴ摘み放題!

上野駅集合後バスで出発しますので都内お勤めの方にお勧めです。
その後は浜焼き市場きよっぱちにて、浜焼きの焼き立て食べ放題を楽しむ事が出来るんです。
フラワーガーデンでお花摘みをしたり、イチゴ狩り(食べ放題)と組まれた素敵なプランです。
こちらは日帰りで大体一万円程ですが、東京都内のビジネスホテルに団体で宿泊すれば十分お安い値段で
泊まる事も可能です。

上手いものづくし!北海道グルメツアー

クラブツーリズムさんが提供するもので、3泊4日で5~6万のプランとなりますが
中身はかなり充実していて十万近くの価値のあるものとなっています。

気になる内容はというと、1日目の夕食にカニ食べ放題、2日目お昼が毛がにとオホーツク海鮮炉端焼き、
3日目は本場小樽の握り寿司、4日目の朝食にいくらかけ放題と、これでもか!!という位に
北海道の名産品をぎっしりと食べて楽しむ事が出来るんです。

食べることが大好きな社員さん達におすすめです。

栃木のイタリアンビュッフェと縁結び神社

こちらは新宿発で6800円程でオリオンツアーさんが提供しています。
イタリアンビュッフェを食べて縁結びの神の力をあやかりましょう♪
格安でさくっとみんなで遊びに行きたいという社員にぴったりのプランです。

おわりに

以上3つのプランを参考にして社員旅行を目だけでなく、口の中も十分に満足できる旅行にしていただけたらと思います!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます