日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

社員旅行で海外に行く~マリンスポーツで楽しめるスポット3選~

社員旅行は海外に決まりました。しかし、向こうで何をするかが重要ですね。ただ皆で海外へ行ったってだけでは、勿体無いです。そうだ!マリンスポーツなんてものはいかがですか?そこに焦点をあてたら、国のチョイスも完璧です。社員皆の親睦の為にも
マリンスポーツで楽しめるスポット3選のこの記事、是非参考にしてください。

ハワイ

定番です。実はハワイは、マリンスポーツのオプションが初心者にも非常に優しいメニューになっています。家族連れが多い観光地の為なのでしょうか。社員の中には、マリンスポーツがあまり得意でない方も居ると思います。そんな方にはビギナーメニューを用意すれば、思い出に残る社員旅行になりますよ。特にハナウマ湾でのシュノーケリングがお勧めです。

バリ

バリ島で面白いものを見つけましたよ。フライフィッシュといいます。ゴムのボートに乗っかり、それが小型のボートで引っ張られます。スピードが上がるにつれ、その乗ったゴムボートが空中に上がるのです。まさにフライなのです。他の場所では絶対に出来ない体験です。

オーストラリア

シドニーに宿泊します。そこからボンダイビーチへ行きましょう。ここは、サーフィンで活発であり、とても有名なビーチです。初心者の為のレッスンがありますので、初めてのサーフィンにも最適です。

おわりに

今回はほんの一例です。まだまだ海外にはマリンスポーツを存分に楽しめる国があります。社員旅行で、普段とは違う経験を楽しんでくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます