日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

夜の渋谷を楽しむ。追いコン会場 を渋谷にする3つのメリット

春は追いコンのシーズンですね。
いろいろな場所に住む人がいる中で、会場をどこに設定するのが良いのでしょうか。今回オススメするのが渋谷が会場のパターンです。どこにするにもその土地特融のメリットがありますが、渋谷を会場にするメリットはどこにあるのでしょうか。以下に見ていきましょう!

選択肢が多い

グラスアップ

何と言っても若者の街、渋谷。追いコンを開催するのに適しているお店が本当にたくさんあります。駅から近い場所、遠い場所など選択肢の幅が大きいのでとてもオススメです。

アクセスが良い

渋谷を会場にするメリットは、アクセスが良いところにもあります。渋谷駅を持つ路線は、
・湘南新宿ライン
・埼京線
・山手線
・京王井の頭線
・東急東横線
・東急田園都市線
・メトロ銀座線
・メトロ半蔵門線
・メトロ副都心線
など、本当に多くの路線が乗り入れています。参加者のみなさんの自宅からのアクセスがよいようにすることを考慮すると、渋谷はとても適していると考えられますね!

万が一終電を逃しても・・・?

追いコンで飲みすぎてしまって気が付いたら終電がない!?そんなことが起こってしまっても安心です。渋谷には朝まで営業しているお店がたくさんあります。カラオケやバー、ボーリング、漫画喫茶など、娯楽施設がとても多いですので心配ありません。また、これらのお店は二次会としても利用できますので渋谷はとても追いコンに向いている場所と言えますね。

まとめ

ワインコルク

追いコンの会場を渋谷にするメリットはたくさんあります。参加者の住まい、希望、趣味や好きなことなどの要望にあわせてお店選びをしましょう!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます