日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カウントダウン 大阪で盛り上がる クラブ

カウントダウンは一年の終わりですから、お酒を飲んで踊ってパーッと明るく締めたいところですよね。

今日はカウントダウンに大阪で盛り上がるクラブを紹介したいと思います。

キリンさんマークのジラフ

大阪道頓堀沿いにあるキリンマークでわかりやすいジラフというクラブがまずはお勧めです。

こちら、31日は先着100名様に限り、女性は入場無料どいう驚くべき特典を設けています。

また、21時からの入場で男性6千円、女性が3千円となっております。

場所的にもH&Mとドンキホーテの間という事でカウントダウンの際は驚くほど入場者がいるとのことです!

多くの男女が集まる事から、何かしらの出会いにも希望がもてそうですね♪

プラチナム大阪

こちらは2フロアで営業されている関西最大規模のクラブとしても有名です。

心斎橋駅を出て、徒歩3分と大変便利な場所にある所も嬉しいですよね!

通常営業で男性3千円、女性2千500円(男女ともに3ドリンクフードチケットあり、)
とジラフより、男性は若干お財布に優しいお値段ではないかと思います。

大阪の若者の街ど真ん中で、踊って騒いで新年を迎えちゃいましょう!

VANITY 大阪

こちらは照明や音楽も最高峰のものを使っている!と大阪の若者達に
大人気のクラブと話題です。
多くの芸能人やモデルも来店されていますから、カウントダウンにも誰かに遭遇できる
可能性も?!

通常営業で男性3千円、女性2千円という金額設定です。

いかがでしたか?今年のカウントダウンの際ぜひ参考にしていただけたらと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます