日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

名古屋のぶどう狩り・食べ放題スポット

暑い季節がやって来ると、店頭でよく見かける果物があります。

丸い実がみずみずしくてとてもおいしそうなぶどうです。

ぶどう狩りは、この時期にとてもお勧めなレジャーですね。

ぶどう狩りができる農園は全国各地にありますが、今回は名古屋周辺でぶどう狩りができる観光スポットを調べてみました。

柴久園

岡崎市にある、この柴久園。こちらでは、時間無制限の食べ放題が行われています。
また、ぶどう狩りの他にも、川遊びと魚のつかみ取りも、毎日おこなわれており、遊具などもあるので、お子さまのいらっしゃる家族の方々には、とても楽しい農園だと思います。
食材も持参すれば、バーベキューもぶどう園の中でできるので、何倍も楽しめますね。

蒲群オレンジパーク

蒲群市にあるこちらの農園でも、無制限の食べ放題を行っております。
ぶどうだけではなく、みかん、いちご、メロンなど、一年を通して果物狩りができるという、すてきな農園です。1度来たら、他の果物狩りも楽しみたくなりますね。

ジョイフルファーム 鵜の池

こちらは美浜町にある農園です。食べ放題も一時間半といったゆっくりな時間楽しむことができます。
こちらの農園でも、バーベキューができるので、みんなで楽しむことができますね。
ぶどうだけに限らず、みかん狩りやイチゴ狩り、さつまいも掘り体験など、年間を通して楽しむことができる農園となっています。

是非、今年のぶどう狩りの季節には名古屋周辺に出掛けてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます