日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

神戸のぶどう狩り・食べ放題スポット

神戸のぶどう狩り・食べ放題スポット

秋と言えばぶどう狩りが盛んな季節です。
みずみずしいぶどうは、口の中に入れると甘さが広がりとても美味しいですよね。
中でも自分で摘んで食べる新鮮なぶどうは絶品です。
神戸でぶどう狩りが出来る貴重な農園をピックアップ致しましたので、是非とも参考にして下さい!

岩岡ぶどう園

神戸市西区にある岩岡ぶどう園では、8月中旬〜9月中旬にかけて、秋の味覚であるぶどう狩りを楽しむ事が出来ます!
品種はベリーAなどが揃っていますよ。
更に、デラウェアーやピオーネの直売販売が行われています。

入場料金は大人1000円、小人600円です。
園内はお弁当の持ち込みが可能なので、美味しいお弁当を持ち合わせて旬のぶどう狩りを満喫して下さいね!
フレッシュな摘みたてぶどうの味をご堪能下さい。

神出ぶどう園

神戸市西区にある神出ぶどう園では、8月中旬〜9月下旬にかけてぶどう狩りを行う事が出来ます。
種無しで大粒のゴールデンベリーAの味覚狩りを楽しめるだけでなく、ピオーネなどの直売も行っております。

入場料金は大人1000円、小人600円です。
バケツやハサミは自由に使えるので、手ぶらでぶどう狩りが楽しめますよ。
甘くて美味しいぶどうをお腹いっぱい食して下さいね!

最後に

どちらのぶどう園も新鮮な大粒ぶどうを思う存分食べられます!
神戸でぶどう狩りをするならこちらの農園で決まりですね。
秋にしか体験出来ないぶどう狩りを是非とも楽しんで下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます