日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

パラグライダー 体験 愛知ならここがおすすめ

愛知県で体験することができるパラグライダーの施設について紹介します。愛知県のパラグライダーができる施設はいろんなプランが用意された体験コースが多いのが特徴的です。

インストラクターと一緒に飛ぶことができる!

愛知県にあるパラグライダー施設の中に「スカイトライ」というところがあります。こちらでは格安料金でパラグライダーを楽しむことができます。特に人気のポイントは緑豊かな自然に囲まれているというところで、広大な緑の山がたくさん茂っているのも特徴的です。さらに初心者の方だとインストラクターと一緒に高度なフライトを体験することができるのが魅力のポイントです。操縦はもちろんインストラクターの方が行ってくれるので、実質重力に逆らった空中散歩を一人で楽しむことができるのです。

記念の思い出は写真に収めよう!

こちらのコースではカメラを持参したフライトもできます。操縦はインストラクターがやってくれますので、思いっきり空の世界を満喫できます。飛んだ人にしかわからないようなフライトの感動を味わいたいという方にはおすすめできますし、まったく興味がないという方でも、いろんなサービスがフライト以外にも提供されているのでそこも注目ポイントです。

まとめ

年齢層は3歳から80歳までなので、老若男女問わずだれでも参加を受け付けています。未成年の方は保護者のサインが必要ですが、飛びたいという気持ちをお持ちの方でありましたらおすすめできるスポットです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます