日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

さくらんぼ狩りで原田農園に行ってきた【沼田市】

群馬県の沼田市にある原田農園は、いちご、さくらんぼ、ぶどう、りんご、ブルーベリー、桃といった一年を通して果物狩りが楽しめる農園となっております。
果物だけでなく、きゅうり、なす、とまと、また、大根、白菜といった野菜も収穫できるので、とても楽しい農園となっております。

今回は、こちらの原田農園にさくらんぼ狩りに行ってきました。

雨が降った場合について

全天候型なので雨の日でもさくらんぼ狩りを行うことができました。こういった野外のレジャーは、いつも天気の心配をしておりましたが、雨が降ってもそのまま予定を変更せず、さくらんぼ狩りができるというのは大変助かるので、良かったと思います。

食べ放題について

こちらの農園では、高砂、正光錦、佐藤錦、紅秀峰、ナポレオンの種類を栽培しております。種類によって料金は異なりますが、30分食べ放題を行っておられます。
もぎたての、おいしいさくらんぼがとてもたくさん食べられるので、満足感で一杯になりました。

農園全体について

さくらんぼ狩りを行うとき、こちらの農園には脚立がいくつかおいてありました。高い場所にさくらんぼがあるときに大変助かるので、とてもサービスの行き届いた農園だと思います。
他にもバーベキューができたり、また、自家製菓子工房で作るスイーツも絶品でした。

まとめ

まだ、夏の予定を立てておられない方、甘くておいしいさくらんぼを狩りに原田農園に足を運ばれてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます