日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

埼玉県でパラグライダーも出来るアクティビティ施設

埼玉県でパラグライダーを体験しようと思った時には、関東圏からのアクセスが便利というところに目をやってやるといいでしょう。主に東京や神奈川などといった主要都市からのアクセスができるのが埼玉県でのアクティビティ施設のポイントです。そこで埼玉県で人気のあるアクティビティ施設について紹介します。

格安で最後まで楽しめる!

埼玉県にあるパラグライダーが体験できる施設があります。それが「西東京パラグライダースクール」というところです。注目してほしいのは料金です。タンデムコースというひとりで上空を飛ぶことができるコースについては9000円での体験料となっています。通常だと確実に1万円を超えてしまうのですが、かなり安い設定になっているのが特徴です。

大自然の中で思いっきり楽しめる!

こちらのスクールには「セットコース」といわれるものがあります。こちらではインストラクターとも上空を飛ぶことができますし、慣れてくれば一人で飛ぶことも可能になるコースです。また状況によっては世界遺産である富士山を見ることができるともあって、海外からのお客様も少しお見受けできるのが特徴的です。

まとめ

初心者の方を優遇したコースも用意されているなど、いろんな方に幅広く対応しています。一度でも空を飛んでみたい!と思った方にも、自然を楽しめるところでフライトしたいというベテランの方にもおすすめできるスポットなので、ぜひ行ってみてくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます